しあわせ~しちゃう♪

画像1 「今」しかない、この瞬間を・・・
画像2 大切な人と、一緒に過ごすって・・
画像3 実はすごく、しあわせなことなんですよね・・・
画像4 その場所が、素敵なところだったら・・
画像5 まるで、夢を観ているかのような「今」を、味わえるんですよね。
画像6 だから「しあわせだなぁ~!」って思った瞬間、しあわせなんだから・・・
画像7 しあわせ~しちゃえばいいんですよ♡
画像8 美味しいものでも、ほお張りながらね~♪ (この写真は、お借りしました。)

拙い文章を読んで頂いて、ありがとうございました。 できればいつか、各国・各地域の地理を中心とした歴史をわかりやすく「絵本」に表現したい!と思ってます。皆さんのご支援は、絵本のステキな1ページとなるでしょう。ありがとうございます♡