清道(チョンド)の秋~♪

画像1 夫が来るとよく行く韓国式岩盤浴「찜질방(チムジルパン)」の、周りの風景。https://note.mu/kando_nuriko/n/n619611651e04
画像2 布施柿が、秋から初冬を感じさせてくれます。この찜질방(チムジルパン)は、清道(チョンド)にあるんですよ。
画像3 大きな松の木たちも、元気にすくすく空に向かって伸びてます。寒い冬が来る前に、思いっきり背伸びしておかなきゃね~♡
画像4 昼間には、ちょっと遠くまで車を走らせて・・・
画像5 澄んだ空気を、胸いっぱい吸ってきました!
画像6 紅葉と韓国式の瓦のお家も、良く合いますよね・・
画像7 そこの「꼬막(コマッ)」灰貝という、あさりのような貝料理を食べに行きました~♪ 美味です(*^-^*)

拙い文章を読んで頂いて、ありがとうございました。 できればいつか、各国・各地域の地理を中心とした歴史をわかりやすく「絵本」に表現したい!と思ってます。皆さんのご支援は、絵本のステキな1ページとなるでしょう。ありがとうございます♡