応援いっぱい~♡

画像1 朝焼けと共に、西に沈むお月様。
画像2 頑張ってねぇ~と、微笑んでます。
画像3 受験生たちが、試験会場に向かいます。
画像4 落ち葉のじゅうたんは、足元温めてくれます。
画像5 隣の学校の試験場は、こうして多くの人に見守られながら始まりました。
画像6 そして夕方、息子を迎えに受験会場の入り口に行くと、ご両親や兄弟や友達たちでいっぱいでした。
画像7 この国の高校3年生たちが大きな山を越えて、新たな人生の出発をした一日でした!応援ありがとうございました~♪

拙い文章を読んで頂いて、ありがとうございました。 できればいつか、各国・各地域の地理を中心とした歴史をわかりやすく「絵本」に表現したい!と思ってます。皆さんのご支援は、絵本のステキな1ページとなるでしょう。ありがとうございます♡