もしかして、木に腹巻き?!

画像1 寿城池の周りの木に、啓明大学の美術専攻の学生が中心になって、クリスマス用のデコレーションがされました!木も腹巻き効果で、温かいかな~?!これは大きなプレゼントの袋にぶら下がっているサンタさん♪
画像2 こっちは木を抱っこしている、白くまくん?!まだ、途中なのかな(笑)
画像3 これは大きなコーヒーカップ!そこから大きなキャンディーたちが、飛び出してる~?!
画像4 白雪姫と7人の小人たち!ちゃんと7人、いるんだろうねぇ~?!
画像5 これは簡単なツリー?!
画像6 こっちは、木がツリードレス着ている~(笑)
画像7 これは、木が魔法使いって感じかな?!
画像8 こっちはふわふわの雪遊びしている、動物たち~?!
画像9 これはなんだ?!小人さんや小さな雪だるまたちのお家かな~?うしろは、手作りの提灯だそうです♡
画像10 おぉ~大きなニンジン!「抜かないで下さい!」って書いてる~(笑)
画像11 これは木のサンタさん~!隣のは金のプレゼント?!池の周りを一周していても、楽しいですね。 皆さん!素敵なクリスマスを、お過ごし下さいませ~♪

拙い文章を読んで頂いて、ありがとうございました。 できればいつか、各国・各地域の地理を中心とした歴史をわかりやすく「絵本」に表現したい!と思ってます。皆さんのご支援は、絵本のステキな1ページとなるでしょう。ありがとうございます♡