家の前のいちょうの木、これから徐々に黄色くなるのかな・・

画像1 雨上がりの朝、この「緑」も何日みれるだろう?!また来年まで、お預けになるんだね・・
画像2 わが子もそろそろ独立する日が、近いようです。byいちょう母 (あれ~お客さんが来たの?)
画像3 はい、朝起きたらリビングに、小人じゃなくてカマキリ君がいました。それを外に出してあげて、いちょうと一緒に記念撮影♪
画像4 大昔と同じように、素手で腰をもって外に出そうとしてのですが、お若いカマキリ君あばれだして~ティッシュで包んで、お外に出したところです。何か?
画像5 すぐ飛んでいくのかなと思ったら、何やら歩き出して、秋の空を見上げてました・・・哀愁ただよわせてるし(笑) お客さん!お気を付けてお帰り下さいね~♡

拙い文章を読んで頂いて、ありがとうございました。 できればいつか、各国・各地域の地理を中心とした歴史をわかりやすく「絵本」に表現したい!と思ってます。皆さんのご支援は、絵本のステキな1ページとなるでしょう。ありがとうございます♡