春み~つけた♪

画像1 最近気温が下がりましたが、着実に春は来てますよね。家の周りを散歩したら、ねこやなぎがあったんです~!
画像2 日が差したらもっとモフモフっぷりが、撮れただろうになぁ・・・
画像3 おっ、こんなに真っ赤っかの実も~!!この子はどなたでしょ・・・
画像4 あれ~この子は、椿だったような気がするけど・・・椿って今の時期だっけ?!
画像5 猫ちゃんも仲良く日向ぼっこ、日差しがいい感じだもんねぇ~♪
画像6 以前、家から撮った時にいた、日向ぼっこ猫ちゃんみたい(笑)この公園での日向ぼっこが定番だねっ!!https://note.mu/kando_nuriko/n/nc2a7f31545fe

拙い文章を読んで頂いて、ありがとうございました。 できればいつか、各国・各地域の地理を中心とした歴史をわかりやすく「絵本」に表現したい!と思ってます。皆さんのご支援は、絵本のステキな1ページとなるでしょう。ありがとうございます♡