桜の実とビバーナムスノーボールさん♡

画像1 桜の木に実が生りました!!
画像2 果実酒にはできるそうですが、食べれないサクランボちゃんです(笑)
画像3 去年の写真もありました~こちらです!https://note.mu/kando_nuriko/n/n5cc60b3cce0e
画像4 数日前の記事に「緑の紫陽花」とか言ってアップしましたが、望美さん・玉兎さんが教えて下さって~なんとビバーナムスノーボールでした!!そういえば去年白くなって枯れちゃったので「病気かな?」なんて思ってたんですよ~(笑) https://sodatekata.net/flowers/page/491.html
画像5 下の方にはお花がこんなに!!光の加減で、より緑っぽく光ってます~~♡
画像6 おまけ、ヒヨドリくん♪ ピーピー歌いながら、お友達と美味しそうに木の実を一生懸命食べてました~( *´艸`)

拙い文章を読んで頂いて、ありがとうございました。 できればいつか、各国・各地域の地理を中心とした歴史をわかりやすく「絵本」に表現したい!と思ってます。皆さんのご支援は、絵本のステキな1ページとなるでしょう。ありがとうございます♡