見出し画像

【ご紹介者様へ無料プレゼント企画】

無料プレゼントキャンペーン!あなたの紹介でハッピーになろう!
スタバカードプレゼント企画!☕️✨

こんにちは!K&M Human Careの川島です。
私の仕事はフリーランスエンジニアの方や案件になかなかつながらない方を案件につなげ楽しく働ける場所を提供し成功に導くことです。

今回、特別なプレゼントキャンペーンをご案内します。

簡単に話しますと、フリーランスエンジニアになりたい方や、フリーランスエンジニアになっても案件が少ない方を募集しておりますので、お知り合いやご友人を私どもにご紹介ください。

あなたのご紹介者様が新規の案件に参入した際に、スターバックスのギフトカードをプレゼントします!☕️✨

なぜスターバックスのギフトカードを選んだかと言いますと、私もお仕事中やリラックスタイムにスターバックスを利用することがあり、その場所でクリエイティビティが高まると感じるからです。あなたにも、プレゼントとしてお楽しみいただけるかと思います。

プレゼントカードは、500円分のスターバックスギフトカードです。あなたのご紹介によって実際の取引が成立した際には、案件の開始後、直接メールアドレスにお送りいたします。

ご紹介いただく際には、以下のステップに従ってください!

  1. 仕事に興味を持っている方を見つけます。

 【フリーランスエンジニア募集条件】
・実務経験2年程度のエンジニアの方
・自分の力を試したい、市場価値を高めたい方
・自由な働き方を希望する方
・通勤可能な方(フルリモートも可能な案件もあります)

2.ご本人様にメールアドレスとお名前を私に伝えることをご了承を得た上で、ご紹介者様より下記URLより紹介アンケートを記載ください。

【ご紹介者様アンケート】https://forms.gle/455GZz3y3LQKEkmDA

3.私とその方が実際に連絡を取り合い、最終的に契約が成立した場合、スターバックスのギフトカードをご紹介者様にお送りします。

プレゼントキャンペーンは期間限定ですので、お早めにご紹介いただければと思います。ご紹介いただいた方には、私からの感謝の気持ちを込めて、スターバックスカードをお届けします。

もしご紹介いただく方がいらっしゃる場合は、ぜひ私にご連絡いただき、詳細をお伝えください。ご協力いただけることを心より感謝いたします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


というわけで、ご紹介をお待ちしております。

どうぞよろしくお願いします。

エンジニアでフリーランスになりたいとか独立したい人を発掘しています。 良ければ、そういった方をお友達や知り合いにいらっしゃったらご紹介・サポートして頂けると嬉しいです!