自分の強みは意外なところで花開くという話

こんにちは!奈緒美です。

皆様
突然ですが、

自分の強みってなんですか?

よくある、就活の質問みたいですが。。


そう、これって即答できる人ってかなり少ないんです。


・嫌なことをすぐ忘れる
・行動力がある
・人とお話するのが好き


色々と出てくる方もいるかもしれませんが、
実はそれって、相手からそう思われているか、はわからないんです・・・


自分が思っている強みと
相手が認識しているあなたの強みが一致していると


商品も届けやすいのですが、


自分が思っている強みが
相手にとって強みにみえていない状況だと


強みとして認めてもらえてないんですよね。


だから、そんなときは

客観的な意見を聞くことが大事です。


先日、セッションさせていただいた
みさきさんは、


お相手の魅力を見つけ、その方にあった方ご紹介するという
縁結びの実績が数ある方でした。


しかし、その眼力・察する力を、ご本人が強みとして捉えていなかったのです。
でも、色々なエピソードをお話してくださるときの
活き活きとした笑顔は、とても素敵でキラキラと輝いていました。


自分の好きなことを話している人の目と表情はいつも輝き始めます。


まさに、みさきさんもそうでした。


そして、ご縁を結ぶ縁結びの婚活相談&プロデューサー
として、新たな発信をしていくお話で盛り上がりました。


ご自身の強みと、周りから見られている強みって
実は本人にはわからないことがほとんどです。


だからこそ、こうしてお話することで
頭の中が整理されて、

自分を客観的にみることができ

そして、ご自身を一人の人間として冷静に判断することができると
思います。


だから、どうかお気軽にセッション体験してみてくださいね!

あなたの宝を1つ見つけることができたら、
あなたにとってもその瞬間から素晴らしい時間をすごすことができます。


みさきさんの新たなアカウントはこちらです!
ぜひ、自分にあった運命のお相手と出会いたい方は、
まずみさきさんにご相談してみてください。

ご縁とご縁をつなぐ、素敵なママ

自分に相性のよい男性を、あなたの素質を客観的にみて
ご紹介してくださいますよ!

https://www.instagram.com/misa_konkatu/

良いご縁がつながりますように。

カンダナオミ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?