見出し画像

スピラ・スピカ ジュビロ磐田2023シーズンソング継続決定!

今年もジュビロ磐田の契約更新第一号はこの方でした!

2023シーズンもジュビロ磐田のシーズンタイアップアーティストはスピラ・スピカに決定したことが発表されました

今日の昼にTwitterと公式ホームページに発表があったのですが、昼休みにスマホ開いたら、ジュビロサポーターの歓喜の声でTwitterは溢れかえってましたね😊

今年のジュビロは、ファビアンゴンザレスの二重契約問題で補強ができません。他のクラブは選手の新加入ニュースに一喜一憂する中、ジュビロサポーターは蚊帳の外でした。

それだけに、今回のスピラ・スピカ契約更新のニュースは、今まで歓喜したくて我慢していたジュビサポさんの気持ちが爆発したかのようでした。

去年は、最終節でのヤマハスタジアムのライブでボーカルの幹葉さん自ら「契約更新」の報告があったのですが、今年の最終節のライブでは発表が無かったんですよね。

だから心配だったのでしたが、本当に良かった。

これまで、何度もジュビロのアウェイの試合に駆けつけ、今年はアイスタでの静岡ダービーにも参戦してくれました。

ジュビロは来季J2降格となりましたが、スピラ・スピカは引き続き応援を続けるのは嬉しい限りです。

ちなみに歴代のジュビロ磐田のシーズンタイアップアーティストは以下の通り(2011年以降)。スピラ・スピカはこれで4年連続となりました。

ジュビロ磐田 歴代シーズンタイアップアーティスト・タイトル

2021年 「UNITE」

2020年 「僕らのPRIDE」

(※ 2022年の「Go Beyond」は、YouTubeのスピラ・スピカ公式チャンネルには無いのでここでは掲載していません。)

後は、新監督の決定と、選手の契約更新のニュースを首を長くして待ってます。

最後までお読みいただきありがとうございました。


ジュビロ磐田とスピラ・スピカのファン・サポーターに歓喜が訪れることを願って。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?