見出し画像

クラスター

大阪や北海道でコロナ感染者が増加し、北海道旭川市の吉田病院でも大型のクラスターが発生、自衛隊が災害派遣するという。

大阪府の吉村知事と北海道の鈴木知事は、当初からコロナ対応でリーダーシップを発揮し、頑張っていた。2人とも若手であり、期待されている。

もし、某国が日本をコロナで大混乱させようと図ったと仮定すると、狙いは大阪と北海道でしょうね。若手の出てくる杭を叩いとけば、日本はギャフンとなるはずです。

クラスターを起こすのは意外と簡単ではないのか。ドアの取っ手、トイレの扉にばらまけば、いずれ感染する可能性が高のではないか。

そもそも、日本はスパイ天国といわれている。天国すぎて、日本人になってしまった方も多いのだが、アメリカでさえちゃんとした中国人と、スパイとして活動している中国人(中国共産党員)がいる。日本は、全世界のスパイが、ゴチャゴチャいるはず。「YOUは何しに日本へ」と聞かれて、正直に答えるに人はいないだろう。裏の使命は、伏せて来日してるはず。あの番組に出てくる人々も、ちょっと働いたくらいで、日本一周できるのか。お金持ちが多いよ。日本一周すれば、全国の情勢はバッチリ把握でき、スパイのレポートは完ぺきに仕上がり、一石二丁でしょうね。

アメリカのトランプ大統領は、コロナウィルスは中共の生物兵器であると認定したらしい。

日本のコロナ感染者数も、クラスターも、死亡者も、中共の手の内ということでしょうか。そろそろ目覚めないと、手遅れになりますね、これは。

個人的な感想ですが、GoToトラベルと感染者の発生は、関係ないな、きっと。ウィルスを作ったのは中国・武漢かもしれないが、ばらまいたのは某国工作員ということになるのかな。マスク、手洗いは必要とは思うが、工作員を捕まえて、真実を追求することが早いのではないか。意外なところに、金で買収されたスパイがいるのが、歴史が証明してます。

中国との取引で、儲けようとしても、そろそろ手を引かないと、自滅するかもしれませんね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?