見出し画像

【信じるか信じないかの選択】

○o。..:*・🦊・*:..。o○

ゆるっとスピリチュアルへ
ようこそ🦊🦊
常連さんも
たまたま見かけてくれた方も
ありがとうございます!

○o。..:*・🦊・*:..。o○


長い間、更新出来なかったのは
コンディションが良くなかったのです。


さて、突然ですが
色々な情報が出回る中
貴方がその情報をどこで判断しますか?

コロナウイルスや
陰謀論……
悪魔崇拝?
政治家はみんなゴムマスク?
影武者?

イルミナティ?
ディープステート?

なんか色々ありますよね
私は実際見てないからなんとも言えない…

まぁ、いてもおかしくないでしょうけど
このコロナで、金融リセットが起こるなど
上げればキリがないですよねぇ。

私はエンターテインメントとして見てますが
実際はどうなっているのでしょうか。

でも、知っておく。というのは
大切だと思います。

色々調べて
判断すべきだと思います

と、言うか……







陰謀論、陰謀論言うけど
その前に表の政治とか世の中の仕組みって
そんなに理解してないよねwww






#ゆるっとスピリチュアル #陰謀論 #信じるか信じないかはあなた次第 #世の中
神田の各SNSはコチラ↓↓↓

【ご案内&自己紹介】|神田れい@ゆるっとスピリチュアル @kanda_rei #note #自己紹介 https://note.com/kanda_rei/n/n63e5e18f94ac





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?