見出し画像

【ゆるゆるとスピリチュアルに】


○o。..:*・🦊・*:..。o○

ゆるっとスピリチュアルへ
ようこそ🦊🦊
常連さんも
たまたま見かけてくれた方も
ありがとうございます!

当noteは
ゆる〜くスピリチュアルと
付き合って
日々幸せに行きましょーが
コンセプトです✨✨

○o。..:*・🦊・*:..。o○


最近、色々とあって
メンタル不安でした。
コロ助や職場のプレッシャー

なんか、もう
憂鬱が終わらないみたいなw


嫌すぎでYouTubeの
遠隔ヒーリング動画を見る日々…
いっその事、しばらくヒーリングして
どうなったか検証しよう……と(笑)

困った時は神頼みという奴だ。

こちらは以下の項目に関して
詳しく掘り下げていこうと思います。


①遠隔ヒーリングについて


②やってみたヒーリング


③変わった事

こちらはまだ、確定ではないですが
ゆくゆくは展開していきます。

あと、新しくTumblrを始めました!

情弱魔女の迷走日誌。

こちらはnoteやYouTubeの
メイキングになります🤣🤣
パソコン持ってなくて
機械オンチの私の日々奮闘を綴ります
どうぞよろしくお願いします!



久しぶりすぎて
noteの機能がわからんwww



#ゆるっとスピリチュアル   #スピリチュアル #神頼み  #ゆるふわスピリチュアル #精神世界
 #ヒーリング #note #不定期投稿 #新着 #生きづらさ 
 #悩み事 #相談 

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,477件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?