見出し画像

話題のアレをお試し中

ネットで話題の「豊潤サジー」を、今試し飲みしています。
愛飲者の方々の口コミで「朝スッキリ起きられるようになった」、「夜まで元気」というものを見て、それは是非あやかりたいなあ…と思いまして。

というのも、私は朝が苦手で、中々起きられません。アラーム通りに起きますが、服薬と検温をして、洗濯機のスイッチを押したら、洗濯が終わるまで二度寝…が、いつものパターン。あ、二度寝の間にコーヒー用のお湯をポットで沸かしてもいますね。

で、夜はといえば、仕事のない日は比較的元気なのですが、出勤日はクタクタで…。お風呂まで入ってしまえばそれなりに元気を取り戻し、どうぶつの森なんかやるんですけどね(毎日のルーティンであり、癒し)…それまでがぐったり。気分転換に夕食は作るけど、お弁当を買いたい日もあるし、作ってもお皿は洗いたくない。

そんなこんなで飲み始めたサジー。今月に入ってから飲んでいるので、大体二週間ほど経過したことになりますね。
実感としては、「何となく元気かな?」といった感じです。先週辺りは毎日何かと用事を済ませに動けたり、散歩に出たり出来たのですが…思い返せば、軽躁だった気もするし…。
この土日は、お休みなのでサジーを飲むのもお休みしたのですが、身体がだるい感じがありました。ただ、軽躁の後ということと、身体のバイオリズム的なところも重なっているので、一概にサジーが無かったからとは言えないですね…。

そんなこんなで、もうすぐ試飲用の一瓶が無くなりそうです。続けて飲むかどうか、迷っています。お値段もそれなりにするので…。
どうしようかなあ。


仕事終わりに、コンビニコーヒーを一杯だけ、飲ませて頂きます。