見出し画像

お気に入りの色々♡

ででん!
っと、かんちゅ登場ᐠ( ᐛ )ᐟ
お気に入りのワンピース♡
薄手のニットワンピなのですが、この季節に大活躍♬

親友とアウトレットへ行った時の戦利品なのだ♬
肌寒い時に大活躍♡♡


次のお気に入りはスリコ商品♡
写真左は日焼け防止のやつ。
日光が、紫外線が大嫌いなかんちゅには必須!
右はアホ毛はね毛を抑えるやつ♡

日光が嫌いだけじゃなくて日光過敏症持ってます( ˙-˙ )౨


このアホ毛(←まだ言う)を抑えるやつ、マスカラみたいなの!
すごい!めちゃくちゃ愛用中です☆

間違えてまつ毛に塗らないように……!!


そして、これらは
お試し用のシャンプー&コンディショナー(トリートメント)♡
1回分で100円前後で売っているやつ。
手軽に色々なシャンプーを試せてすごーく好きです♡
ドラッグストアへ行くといつも気になるやつを購入♡
んで、旅行の時に使っています✩.*˚

イマドキはシャンプーとセットになっているのはトリートメント!
コンディショナーじゃないのョ😱


これはめちゃくちゃお気に入りのアイライナー♡
リキッドアイライナーで、ほんとににじまないし落ちない!

さすがヒロインメイク!
夜まで持ちます✩.*˚


こちらは先日購入したプチプラバッグ♬
【ファッションセンターしまむら】系列の【Avail】で♬

レオパード柄、ダーリンには不評ですが
コーディネートのワンポイントで使えるやつなのです♬


ワントーンコーデにもめっちゃ合います♬
【大阪のオバチャン】とは言わせないぞ🫣(笑)


食べ物ではこれ!
さばの缶詰☆
大辛バージョン♬

超辛党なかんちゅ。これはしっかり辛くてほんとに美味しい!
ネットで大人買い♬

しっかり辛くて素麺なんかにも合います♡
辛いもの好きさん、オススメです♬


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?