見出し画像

母の日♡♡

今日は母の日✩.*˚
…ですが、ママはお仕事のため、
我が家では昨日母の日をしました♪♪

ママの希望で奈良県の大和郡山イオンモールへ。
(ここ、ママがお気に入りで、駐車場代もかからないのでブラブラする時によく来ます✩.*˚)

まずはランチ〜(*´ `)♡
回転寿司屋さん✩.*˚

美味しかった!!

そしてイオンモールをブラブラ〜✩.*˚
ママへ娘3人からお金を出し合って、なにかプレゼントをしようかと思っていたのですが、ウインドウショッピングも大好きなママなので一緒に選びに来ました✩.*˚

1人5千円×3人=1万5千円
で色々見て回ったのですが、今日は見つからず。

また今度欲しいものが見つかったら買ってね、ってことで現金をプレゼントということになりました(笑)

そのまんま夜も外食!

串カツ屋さんへ✩.*˚

かんちゅはビール♪♪

今ちょっとお酒を飲む頻度をかなり減らしているため
めっちゃ美味しい!!!(笑)

串カツはもう色々!

どれもホントに美味しかった♡♡

シメに頼んだおにぎりが・・・

激デカ!(笑)

ママとシェアして食べました♡

大好きなママ♡♡この8月で71歳かぁ。。
これ以上歳を取らないでいて欲しい(;;)
いつまでも元気でいてね♡♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?