見出し画像

大阪梅田でランチからの千葉♬.*゚

今日はお仕事を休んでおりました✨

子宮がん検診(と言ってもかんちゅは子宮が無いので、
卵巣検診)へ行ってきました。

ら。
まさかの再検査になりましたm(_ _)m
右の卵巣にが溜まっているようだ、と。

今は3cm。
大きくなればMRI検査もしていかないといけないそうで、
子宮内膜症なども疑わないといけないかも、とのこと。
ただ、子宮摘出手術をした人の中に時々こんな感じで水がたまる人がいるようで…
とりあえずは様子を見て3ヶ月後に再検診することになりました。

検診ってやはり必要ですね…

その後は気を取り直して職場の同僚とランチ!
大阪梅田の【ブルーバード】というお店✩.*˚

ここの席がカップルシートなのですが、
1組を除き全員女同士(笑)

普段忙しくてろくに話せないので、沢山話しが出来て楽しかった!!

そしてそして、バイバイしたあとは
千葉へGo〜♬.*゚

新幹線に乗ったら靴下を履き、長袖を着て、
スパークリングワインをプシュー!
しながらボケ〜…っと(笑)

京都で五重の塔も綺麗に見えました✩.*˚

東京に着いたのは17:00前。
めっちゃ早い!

嬉しすぎー!

…ってことで、仕事終わりのダーリンと待ち合わせをして
以前行って美味しかった立ち食い寿司へ✩.*˚

西船橋駅にある【つきじ千鮨】♡
また来たよ♡♡

アジ、アジのなめろう軍艦、太刀魚の炙り、赤エビの炙り
が美味しかった!!

どれもこれも美味しくて大満足!

そしてお店を出た所にある焼き鳥屋さんも魅力的で…
「帰ってから二次会しよ!」ってなってテイクアウトすることに✩.*˚

ギュウギュウの超満員電車の中、焼き鳥を守りながら帰宅(笑)

こんな串があって魅力的すぎる!

とっても美味しかった!

良い夜だ♬.*゚

#今日の晩酌

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?