見出し画像

ダーリンからのお土産♪in岩手県!

ちょっと前、ダーリンが岩手県へ出張でした✩.*˚
東北新幹線で!

東京駅でよく見る東北新幹線。
かんちゅは一度も乗ったことがなく…
いつかダーリンと岩手県へ行くのだー!

「岩手県で時間があったらわんこそばを食べてくる」と言ってたダーリン。
岩手県、東京からでもかなり遠かったらしく、
日帰りだったのでそんな時間はなく、諦めて帰ってきたそうな(> <。)

かんちゅもわんこそばも食べたことがないから気になるけど……盛岡冷麺もめちゃくちゃ気になる!

…ってことでお土産にお願いしました(*´ `)♡

ほんとは【ぴょんぴょん亭】ってところのが食べたかったんだけど、探す時間もなく構内で買えたものがこちらだったそう✩.*˚

食べるのが楽しみー!
ありがとう、ダーリン♡

岩手県って何があるんだろー。
未知の東北。(どこも行ったことがない)
千葉にいる間にいくつか(出来れば全県)行きたいと
目論んでおります✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

そして食事にブルーベリー、ずーっと続いておりまする♪

ワイングラスに注がれているのはワインではなく、
紅茶です(笑)
なんせ朝なもんでᐠ( ᐛ )ᐟ

でも昨晩はスパークリングワインにベリー4種を入れて
ロゼワインみたいになったやつをいただきました♪

うまし!!
美味しく摂取出来るのは嬉しいねぇ♡

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?