見出し画像

独り言 4.1

私の好きなもの。
サッカー。バンド(まぁ音楽?)。YouTube。

サッカーはチームスポーツだし
バンドマンも、YouTuberも絆が固く見える。

私は多分、確固たる仲間、信頼っていうのに憧れてるんだなあと最近ふと思った。

「高校で組んだバンドがメジャーデビュー」

「部活で出会った人たちは一生付き合う仲間」

いいなぁ。かっこいいなぁ。
「仲間」ってかっこいいなぁ。


大切な人はたくさんいるけど、関係値に自信がない。向こうから見た私はどう見えてるかな?ただの友達?知り合い?
なーんて考えてる自分も馬鹿馬鹿しいよなぁ
信頼されるために、まずは信頼しなきゃいけないのにね。

自分はどうしたいのかなぁ。仲間に憧れてるのに、自分から歩み寄らない時点で考えが矛盾してるんだ。

1人でいるのが楽?
"一人と独りを履き違えた"?

なーんてごちゃごちゃ考えてるようで
こんなこと書いてる自分に酔ってるみたいな
いろんな思考が飛び交うのは4月が変化の月だから?

と、思いながら今日もSUPER BEAVERと
ONE OK ROCKの音楽に溺れています

私は何がしたいんだろう?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?