見出し画像

渓谷に行きたい。喫茶店も。

行ったらいいじゃないかと思います、自分でも。

結局、感染症対策に慣れ過ぎて、出不精が悪化してるだけです。
人混みも、更に苦手になりました。

地方に行くのも、まだまだ気が引けるといいますか、
他県ナンバーに対する目も気になるところです。
あゆちゃんと会えるのはまだまだ先かな・・。

まあとはいえ、さすがにちょっと出かけたい。
雑貨屋さんもめぐりたいし、特にキッチン雑貨。
何なら無印良品とかも行きたいし・・みたいなね。

まだまだ気を付けたい気持ちはありつつも、
たまにはっていうのも、もうさすがに出てきますよね。

前みたいに長い時間いないようにして、ササッとなら。
そんな気持ちになりますもの、こう長引くと。

なので、次の休み位からは、趣味のぷらっと散歩再開。
お気に入りの喫茶店巡りもごくたまに。

ここ数年で行きたかったお店が 何件も閉店になってるし
様子を見て、空いてたらでいいんです。
前のようにゆったりは難しくても仕方がない。

積読の本を1冊持って、美味しくコーヒーをいただける
その時間の間だけ読んで。

最近、とてもそういう時間に憧れている自分がいます。
1人になりたいのかもしれない。
近場の渓谷や川原にも行きたいな。
ボーっと1人でいたい。

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは、あゆかんの活動費として、病気をもつ人が気軽に話せる場の実現の為、大切に使わせていただきます。