スニーカー好きが嫌いという話

スニーカー好きを自称する輩が嫌いです。
スニーカー自体はめっちゃ好きなんですが、スニーカー好きが嫌いということはお間違い無く。

この3行で「何言ってんだ?」と思われる方が大半かと思いますが、もっと嫌いなターゲットを絞ると"スニーカー好きを自称してる割に、Jordan もしくは Air しか好きじゃない奴 が嫌いです。 君たちはスニーカーが好きなんじゃない、Nikeのバスケットシューズが好きなだけなんや。

ここからは完全な被害妄想なんですが、あいつらadidasとか converse、pumaを完全に見下してると思うんですよ。そしてオニツカタイガーとかそもそも知ってないと思うんですよ。そもそもNikeの原点はasicsなのにな、悔しいな。

これを書き殴りたくなった理由は僕のadidasの superstar見て鼻で笑った自称スニーカー好きのNikeヤローがいたからです。Nikeを愛するならワッフルレーサーとかコルテッツまで愛しやがれ。お前みたいな中途半端な奴がいるから、AirJordan1にジャンプマンが入ったバージョンをありがたる奴がいるんだろ。

もうちょっとNike好きが減れば、僕はAir Jordan7を買おうと思います。

なんの話かわからなくなったので終わり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?