見出し画像

ツアー初日フリーライブをやってきた話

masqueradedejavu 『1st ALBUMハイドランジア。リリースツアー』初日。海老名ビナウォーク円形ステージありがとうございました!

masqueradedejavuは2027年神奈川県民ホールでワンマンライブを開催するという目標があります。
身近な場所への大きな目標があるからこそ
『共に未来へ』一緒にこれから大切に歩んで行けますよね。
ボクらがファンの皆の生きる糧になれればって思ってます。ボクらが頑張ってる姿を観て、皆が元気になってくれればこの上ない幸せです。いつも応援してくれてありがとう。
masqueradedejavuのファン層はとにかく幅広い。老若男女問わず応援してもらえている。マスデジャは、その多様性を大切にしたい。
ロックバンドはライブハウスでライブをするのがスタンダードだけど、それに囚われると、多くの人に広める事が難しいのも事実だ。だから、今回のリリースツアーではフリーライブも多く開催した。小さい子のファンも気軽に楽しんでくれたし、たまたま通りがかった人が最後まで楽しんで聴いてくれた姿はとても嬉しかったなぁ。
そして何より来場予約して来てくれたファンの皆もありがとう!無事にステッカーお渡し出来て良かった。これからも共に未来へ。また必ずライブで会いましょう。
とにかく広めていきたい一心で、今回のリリースツアーが始まった。マスデジャの旅は始まったばかり。多くの人に観てもらえる機会も増やして、挑戦していくスタンスで頑張ります。



次回リリースツアー2箇所目は、二俣川サンハート D工房(ホールではないので要注意)
マスデジャギャ・ギャ男歓喜振付練習&スタジオライブというヲタ活的イベントを開催をします。ボクらと一緒にマスデジャ曲のノリ方・暴れ方を考えましょう。現役ヴィジュアル系ギャ男であるボクが1番楽しみでもあります笑
早速予約してくれている〼倶楽部の猛者達ありがとう。一緒に楽しい時間にしようね。

予約はこちらから!

次会える日をまた会える事を楽しみに、ボクらと共に未来へ生きましょう。

今回フリーライブは、手続き・事前リハーサル・告知・広報・全てメンバーとスタッフでDIYで行ったイベントでした。(結構すごいことしてるよね)
自分達の手で組んだイベントで、ここまでたくさんの人に楽しんでもらえたのはアーティスト冥利に尽きるし、やり甲斐を感じます。本当にありがとう。

マイニューギアで楽しそうなワイ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?