見出し画像

【音楽】SLASH featuring Myles Kennedy



スラッシュと言えばguns and rosesですがソロ活動も行っています。マイルス・ケネディと組んで4枚のアルバムを出しています。マイルス・ケネディはalter bridgeというバンドのヴォーカリストでこのバンドはもともとはcreedという90年代から2000年代に大ヒットしたバンドでヴォーカリストだけが代わっています。チケットがまだあるということだったのでチケットを取って行ってきました。場所はお台場のZepp DiverCityでした。交通に迷いましたがなんとか行って帰って来ました。

ライブは前座からフルボリュームで楽器の音とヴォーカルが凄かったです。スラッシュのギターもすさまじく10分以上のソロを何度もしていました。

メタルでもポップスでも音楽は人を癒すと思いました。大音量は皮膚から吸収されるそうです。


神です


gunsからの曲はDon’t damn meという曲をやっていました。あの曲はやらなかったです。それでもマイルスのヴォーカルは素晴らしく満足できる内容でした。(2024.2.4)

(あの曲とはsweet child o'mineです)

https://www.barks.jp/news/?id=1000245286


読んでいただいてありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?