見出し画像

【DL販売】2021年12月日付シート / M6

ここでは「システム手帳のM6サイズ」で快適に使える日付シートをダウンロード販売しています。「バイブルサイズ/M5サイズ」がセットになった日付シートは別記事からどうぞ。

いつもご利用ありがとうございます。2021年12月の日付シートのM6サイズ用も、PDFファイルをダウンロード販売いたします。こんなに遅くなってしまって申し訳ありません!

配信内容

ご購入いただくと、以下のPDFファイル3種類がダウンロード可能になります。

  1. 年/月/週のラベルなしバージョン

  2. 年/月/週のラベルありバージョン(コンビニ配信と同一)

  3. 名刺サイズのミニカードが9枚作れるファイル(おまけ)

おまけには2種類のデザインが入っています。

ご購入の前に

ファイルの改変/再配布はご遠慮ください。著作権は放棄していません。
個人で楽しまれる範囲でご自由にお使いください。

ご購入されたことで、上記のおことわりにご了承いただけたものとします。

出力サンプル

(2)日付ラベルあり、の出力サンプルです。A4サイズに、紙のサイズに合わせない(原寸で印刷)設定でご利用ください。紙のサイズに合わせると、四方に余白が取られるので、各パーツが縮小されてしまい、小さいものはカットが大変です。

日付ラベルの、縦一列に一週間が並んだ方。なんかクッキーみたい。

日付ラベルの、横一列に一週間が並んだ方。バーチカルのレイアウトに使うとき、切り貼りがちょっと楽です。

おまけのデザインカード

カレンダーとともに。今回はどちらも、タテヨコどちら向きでも使えるようなデザインにしました。

A4判で出力して、周囲のトンボ(カットするときのガイド線)に沿って切ると、名刺サイズのカードが9枚できます。デザインは9枚全部同じです。出力時は実寸(紙に合わせない)でお願いします。紙に合わせて余白を入れてしまうと、ただでさえ小さいカードがほんまに小さくなります。

左がA4判に出したもの。真ん中が9枚に切ったカード。右上と右下のリフィルは、カードを横に3枚つなげたままにしてパンチで穴を開けて作りました。バイブルサイズよりちょっと小さく(狭く)なります。

作例の拡大写真。リフィルは歌詞に対して幅が微妙に足りなかったので、斜めに書いてスペースを稼ぐという。カードにはちょっとだけデコを施しました。

日付シートにつけているカレンダーはM5サイズで作っているので、パンチをお持ちなら穴を開けるとM5リフィルとしても使えます。M6のリフィルに貼ると周囲に程よい余白ができていい感じです。

簡単ですが、サンプル写真は以上です。手帳や手書きを楽しむお手伝いができれば幸いです。

ここから先は

387字 / 3画像 / 3ファイル

¥ 110

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?