見出し画像

【DL販売】2021年12月分の日付シート

ここでは「システム手帳のバイブルサイズとM5サイズ」で快適に使える日付シートをダウンロード販売しています。「M6サイズ」をお求めの方は別記事からどうぞ。

いつもご利用ありがとうございます。2021年12月の日付シートは作成してたのですが、いつにも増して予定の組み方がまずく、コンビニ配信からだいぶ時間が経ってしまいました。あ〜〜お待ちくださっていた方もうしわけございません!ようやくPDFファイルをダウンロード販売いたします。

今回は雪の結晶がモチーフで、ちょっとクリスマスっぽい色使いにしました。赤とグレーの組み合わせは昔から好きです。

配信内容

ご購入いただくと、以下のPDFファイル3種類がダウンロード可能になります。

  1. 年/月/週のラベルなしバージョン

  2. 年/月/週のラベルありバージョン(コンビニ配信と同一)

  3. レターヘッド風デザインのファイル(おまけ)

ご購入の前に

ファイルの改変/再配布はご遠慮ください。著作権は放棄していません。
個人で楽しまれる範囲でご自由にお使いください。

ご購入されたことで、上記のおことわりにご了承いただけたものとします。

出力サンプル

2)日付ラベルあり、の出力サンプルです。A4サイズに、紙のサイズに合わせない(原寸で印刷)設定でご利用ください。紙のサイズに合わせると、四方に余白が取られるので、各パーツが縮小されてしまい、小さいものはカットが大変です。

バイブルサイズの手帳で使ったイメージです。レターヘッドには書写を。インクも赤とグレーを組み合わせてみました。

おまけのレターヘッド

おまけのレターヘッドは2種類。A4判に出力したものと、2ページを2面付で1枚に出したものです。便箋としてお使いいただくなら2面付のを半分に切ってA5判で使うのがいいかもしれません(A4判は大きすぎて)。

A5判の作例です。3つ上の、手帳と一緒に写っているのがA4判なので、見比べるとボリュームの違いがちょっと伝わるでしょうか。

A5判にしたものを横置き+縦書きに。私の書き方ではいつも縦書きの方が少し文字数が少なくなります。

簡単ですが、サンプル写真は以上です。手帳や手書きを楽しむお手伝いができれば幸いです。

ここから先は

307字 / 3画像 / 3ファイル

¥ 110

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?