見出し画像

【DL販売】2021年10月分の日付シート

ここで配布しているシートは、システム手帳のバイブルサイズ・M5サイズの大きさで快適にお使いいただけます。
2021/10/01追記:タイトルを9月のままにしてしまってました。大変失礼いたしましたm(_ _)m

いつもご利用ありがとうございます。2021年10月の日付シートを作成しましたので(ギリギリ9月内……)、PDFファイルをダウンロード販売いたします。今回のモチーフは彼岸花です。もしかして苦手な方もいらっしゃるか……と悩んだのですが、イメージが頭から離れず、このデザインとなりました。

ご購入いただくと、以下のPDFファイル3種類がダウンロード可能になります。

(1) 年/月/週のラベルなしバージョン
(2) 年/月/週のラベルありバージョン(コンビニ配信と同一)
(3) レターヘッド風デザインのファイル(おまけ)

先日(9/25・26)から正式にM6サイズのリフィルをリリースしたので、日付シートも揃えて出したかったのですが間に合わず……追って(数日内に)別記事で投稿したいと思いますので、よろしければ。

ご購入の前に

ファイルの改変/再配布はご遠慮ください。著作権は放棄していません。
個人で楽しまれる範囲でご自由にお使いください。

ご購入されたことで、上記のおことわりにご了承いただけたものとします。

出力サンプル

画像2

2)日付ラベルあり、の出力サンプルです。A4サイズに、紙のサイズに合わせない(原寸で印刷)設定でご利用ください。紙のサイズに合わせると、四方に余白が取られるので、各パーツが縮小されてしまい、小さいものはカットが大変です。

前回分からレイアウトを変更したところ、方々から「切りやすくなった!」と言っていただきまして、これまでどれだけ時間と労力をかけさせてたのかと(涙)元に戻すことはありませんので、どうぞご安心ください。

画像1

バイブルサイズの〈フレックスダイアリー〉で使ってみたイメージです。9月の日付シートがオレンジ系の色だったので、10月はできれば濃い紫色にしたいという目算もあったのでした。いい感じ〜〜(手前味噌)

おまけのレターヘッド

画像3

おまけのレターヘッドは2種類、どちらもザ・彼岸花です。

画像4

画像5

作例も用意できました!彼岸花に惹かれる作家は多いようです。絵になる妖しさを感じるのでしょうか。異称が多いことでも有名な花ですが、どの名前もこぞっておどろおどろしいのがまた……

簡単ですが、サンプル写真は以上です。手帳や手書きを楽しむお手伝いができれば幸いです。

ここから先は

307字 / 3画像 / 3ファイル

¥ 110

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?