Instagramでのバトン


最近、ストーリーで
絵しりとりなどなど流行っていますね。

前略プロフィール時代のバトン?
的なやつがあったなぁと懐かしみを
感じています。実際自身にご指名を
頂いたのでやらせて頂きました。
ありがとうございます。

ですが、実際は
言い出せないけど正直だるい
ストーリーが荒れる
自分だけこない
 など
って方もいると思います。

言いきってしまえば
「みなきゃいい」
となりますが、難しいですよね。


何かとフラストレーションが
溜まりやすい状況なので
スルースキルが重要になってきます。

簡単に言えば

外っ面を捨て
自分の気持ちに正直になりましょう。


ちょっと勇気を出せば
かなりストレスは減りますよ。

余裕がなくなると視野が
狭くなってかなり危険ですからね。
きっと衝突することも増えてくるでしょう。

外出自粛の中、
外的要因はSNSが中心だと思います。
色々な情報が氾濫しているので
ほどほどにしないと病みますよ?
って話でした。


とんかつ食べたいなぁと
思いながら文章書いてたので
一貫性がないと思います。
とんかつ食べたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?