Bリーグ2019-20シーズン反響のあった写真ツイートまとめ【10~50RT編】

前回の続き。今回は特に反響の多かった写真ツイートをまとめました。

ちなみに前回はこちらです。また見てない方は良かったらチェックしてみてくださいね。

10RT以上


チアリーダーはアスリートですね。

最初撮ったときは失敗写真かなと思ったけど、観客が手を振っている前ボケとそこからひょこっと出てきたようなサンロッカーガールズAIKAさんの可愛らしさが表現できたと思う。キャプションで誤魔化したとも言う。

クリスマスパフォーマンを2年連続しっかり観に行ったのは渋谷が初めてかもしれない。この衣装、結構好きです。

キャプション無しで投稿したのに伸びました。レイクスチアのすばらしさの前には私の余計なキャプションなんて必要ないんでしょうね。

1枚目は狙った撮れた写真。少しトリミングしたけどとにかくフォーカスを外さないことに集中して撮りました。バスケットLIVEを観て事前学習を一番して臨んだ。

みんな大好きライコビッチHCリアクション集。写真でも動画でも観ていたい。

三遠、京都の次は八王子で活躍中のモリス選手。ヘッドバンドが似合う。

18-19シーズンはRUMIさん(元サンロッカーガールズ)からたくさんの元気をもらったシーズンでした。RDTのOGとして出演されることを知って秒で高速バスを買いました。もっと良い席で撮りたかったなぁ…。

20RT以上


何度見てもサンロッカーガールズは最高。ぼくがそうりだいじんならこくほうにしたい。

恐らく19-20シーズンで一番構図というか狙って撮った写真。多分2度と撮れないと思う。審判の脇あたりから出てくる比留木謙司アソシエイトヘッドコーチの表情がベストマッチしたように思う。

30RT以上

30RT以上はみんな大好きサンディー。かわいいよサンディー。また会いたいな。


50RT以上


40RT台はありませんでしたが唯一50RTいったのがこちらの写真。20RT以上の時でも登場した比留木謙司アソシエイトヘッドコーチが再び登場!

以上です。意外に反響があったものもたくさんありました

どんなツイートが伸びるかはわからないもんですね。

この記事が参加している募集

Bリーグ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?