見出し画像

こども風景019

今日のこども風景は…♪

三年前のお風呂ネタでございます…

オフロで…

5才のあっくんは、お風呂のオモチャを使って、毎日色んな物語を繰り広げておりました(笑)

で、ママはキャストとしてアッチョビの脚本を演じなければならないのでした。。

親って、役者だよね~(笑)


あひるママ

このあひるの人形はアッチョビの一番のお気に入りだったなぁ~♪

三年後の今は、あひるちゃんはもういません…( ノД`)…

そーいえば。アッチョビも、お風呂で物語を繰り広げたりあんまりしなくなったなぁ~

今は、5才になったピナくんが、毎日お風呂で壮大な物語を繰り広げております~(笑)

長湯に付き合わされ、ママは毎日ヘロヘロっす(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?