見出し画像

【損をしない!やさしい保険講座~自動車保険版】自動車保険の上手な選び方!

はじめに


こちらは今が一番お安いお値段となります。
売れ行きによって値上げする可能性がございます。

ぜひお早めにお求めくださいね(^^)


⚠本noteは「保険初心者さん」に特化した内容となっております。
 詳しい方には無縁な代物です、ご購入の際はご注意ください。


こんな方にオススメです!


✅ 損保…って、なに?
✅ 保険について子どもに聞かれても何も教えられない
✅ とにかく保険のことはわからないよ
✅ わからないから保険屋さんに丸投げしてる
✅ わからないから保険には入ってない
✅ なんかよくわかんないけど入ってる
✅ はて、車の、任意保険…?
✅ 自賠責保険あるから、車は任意保険は入ってない
✅ 高いよねぇ


三つくらい該当してたら…
買って欲しいなぁ(-_-;)


※動画でもわかりやすく、ゆるく解説しています♪

このnoteで学べること



😃 保険の超基礎を学べます
😃 お子さんにもわかりやすく教えられます
😃 あなたに必要な保険がわかります
😃 あなたに不要な保険もわかります
😃 保険で損をしなくなります
😃 保険屋さんに流されなくなります

生保版はこちら!!


元保険屋のカナヤです!


生保版を購入いただいた方はお久しぶりです!
はじめましての方は、はじめまして!!

カナヤです!!

小6と2歳の年の差兄妹を育てるワーママです。


今はフリーランスですが…


保険屋です。
4年間、働いていましたよ~


一応、事務で入社はしたのですが…
人手不足で営業に駆り出され、いつの間にか営業へ(笑)


生命保険を売る
"生保レディ"さんのことはよく聞くと思いますが、
私は生命保険だけではなく、損害保険も取り扱ってました。


自動車保険・火災保険・賠償責任保険など…
人ではなく、モノへの保険ですね(^^)
事故現場に飛んでいくこともありました。


叩き上げですよ~(⌒∇⌒)


実際に困っている方と
たくさんお話をしてきました。

売ることなんて二の次で(笑)
本当に必要なモノを選んでご提案し続けてきました。


お陰様で、
30名以上のお客様から
ご指名をいただいておりました~(^^)


大手生命保険会社で
生保レディさん方に
自動車保険や
火災保険について教えるセミナー

開催した経験があります~。


今も保険の勉強は続けていて、
保険の本も読みまくっています。
どこの会社の商品がいいか吟味したり…
もう保険商品オタクになりそう(笑)


最近ではビジネスの先輩と一緒に
保険の質問会の開催もしました!!


保険が苦手な方を減らしたい、
保険のハードルを下げたい思いで
このnoteを作りました。


ぜひぜひカナヤに手助けさせてください!


特典のご案内


ご購入していただいた方には
2つの特典をご用意しております!


🎁 特典① あぁ、悲しき事故談集


私の見てきた損保案件の事故で

「えぇえ…こんなのある??」

というものを集めたリストです。
備えてて損はないな…と、実感したものばかり。


🎁 特典② 保険Zoom相談クーポン


「私の保険、これで大丈夫かな?」

誰かに保険、見て欲しいけど…
窓口に行くのは怖い(売り込まれそう)
見積もり取るのも怖い(売り込み電話がきそう)

カナヤがそんなあなたの相談に乗ります!
カナヤは保険売ってなんぼな生活はしていないので
売り込むことはありませんよ~(笑)

相談料、通常料金の半額で
ご利用できるクーポンをプレゼントします!

最後に


来年からお子さんが社会人だったり
ライフステージに変化がありそうな方…
ぜひ、この機会に保険について学びませんか??

めっちゃマイルドです!
基礎の基礎からお伝えします!


最終的には
あなたに必要な保険がわかります♪

このコンテンツを読んで、
この補償にさえ入っていれば大丈夫!
そんな自信をつけていただきたいです。

保険、わからない
保険、難しいから解放されましょう~!!


※このnoteは「自動車保険」についての内容です。
 生命保険、その他損保については触れていません、ご了承ください。

生命保険版はこちらで♪

ここから先は

4,923字 / 43画像

¥ 790

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?