見出し画像

振り返り。

自分の弱さ・不足しているところ。


寄りかかる人を必要としすぎる。俺は俺を全て出せる相手が必要だけど、それはパートナーだけ。

どんなに仲の良い友達にも見せたくない一面を持っていて、パートナーには全部を知ってもらって全部を肯定してほしいという超自己中人間。

そんな自己中さになかなか気づけずに1年間むやみやたらに奔走して、今も正直迷走中。

焦りと不安で珍しく間違った選択ばかりしていることにも気づいているのに新たな決断を下すことができないのが自分の弱さなんだと思う。

抽象的すぎて自分が読み返しても何書いてあるか一年後にはわからないかもしれないけど、今自分が抱えているとても大切な重大な不安。

来年には解消しているといいな。


noteを書きながら気づいた。

あーやっぱり、俺今あんまり前を向き切っていないんだなと。

心は整理できてないし、空虚がどこが自分の中に渦巻いているのもすごく感じる。


来年の抱負。ジムにいく。

自己肯定感を自分の努力で改めて上げ直す。


2022年を表すにふさわしい、誰にも何も伝わらないぐちゃぐちゃな文章。

これが今の自分。

頑張る!とはなっていないのだけど、明日目が覚めたら頑張る!となっていることに期待。


今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?