見出し画像

チャリティウォークに参加したよ!


去年に引き続き、
WFPのチャリティウォークに参加。

主人の会社が協賛してるから…というのもあるけれど
みんなでワイワイ歩くだけで
飢餓で苦しんでいる子どもたちへ
給食を届けられるなんて。

自分に今出来る事から始めようと思ったら、
こんな入り口ならいいなぁ…と。

今年は参加人数も増えて、
3万人の子どもたちの給食になるらしい。


…ということで、
せっかくだから思いっきり楽しむ事にした。

わざわざでっかい望遠レンズ持って、
いつもの派手派手パンツ履いてテンション上げて、一人フォトウォーク👟
実は会社の人達にもインプットしてもらえたらいいなぁと下心もありましたw

一年前には思いもよらなかったケシキ。
去年は「初めまして…」と小さくなって挨拶してた。

するとなんと、主人も協力してくれて。
「彼女、今コレで金もらってやってるんですわ。」
「来年からはこれ一本で行きたいとか言っててね」
なんて言って、社長にもアピールしてくれた。

私の本気の覚悟をバカにしないで応援してくれてる!と一人で感動してた😭✨


皆さんのお写真も所々で撮らせてもらって
めちゃめちゃ楽しかった💛
ので。
歩きながらの流し撮り、ノールック撮りでしたが、
撮って出しがめちゃめちゃ良かったのでご紹介。

やっぱりSONY純正レンズ最高✨

開会式前にテント裏にいた矢野前監督。
コッソリ撮らせてくれた✌
陽気な方w
カラスの行水。速すぎて撮れず。
お風呂上がりのみw
さっぱり。