見出し画像

ツイステ展へ行ってきた!!

昨日は、ツイステッドワンダーランド展へ。
今朝はその報告を。

私はアプリを入れたものの、物語系のゲームは性に合わず断念したので、キャラの名前すらわからず💧

でもディズニーの名作をモチーフにしているので、
雰囲気はわかりやすい。
そして子どもたちがコスしていたりするので、
それなりに楽しめた💗


衣装は写真OKとあって、細部まで撮りまくる。
「こんなの無理や〜、作れへん」
「これはいけそう」
コスプレイヤーは見るところが違うw
そしてコスプレカメラマンになりつつある私も🤣


前からも横からも後ろ姿も!
これを再現しちゃう人がいるっていうんだから、凄い。

そして私が一番気に入ったファッションはこちら。

シンプルだけどワイルド。
このジーンズっぽいの、めちゃめちゃカッコイイ💗
これ見てレオナのファンになりました😆


グッズコーナーの「誰が出るかお楽しみ💗」系の缶バッジにやられる娘たち😳
母はハラハラしちゃいます💦