見出し画像

修行!!

先日のハコアム大阪。
ライティング修行の為に行ってきたのてすが、
これは習得しなきゃな…とずっと思っていた場所が。

↑奈良コス部タケヲさんがカメラマンサービスで
クロカワさんに撮ってもらった写真。

この場所、実はファンシーな場所なんだけど

めちゃめちゃ煉獄さん仕様になってる😳!!

ってことで、Let's try!
後ろから赤を打ってるなぁ。
パシャ📸

あれ?
全タイが真っ赤になる…😱
立ち位置を変えてもらったり、試行錯誤していたら
かすかな記憶が蘇る。

あ、もう一灯、被写体に打つとか💡?

で、やってみる。

出来たーーー!

背景の赤をもっと強くしたかったなぁ…とか
被写体に打つ白はもう少し柔らかくすればよかった…
とか、もっとパッキパキに撮ればよかった…とか
色々反省点はあるけれど、
時間制限がある中で、ライティングの仕組みを
実際に体験することができたので、成功!!

これでもう、忘れない。

やっぱり、やってみるしかないんだ。
体で感じないと!

ということで、違うテイストのも撮れたので
載せときます。
同じ場所とは思えないね。