見出し画像

頭の中のイメージを実現。本気で挑むコスプレイヤー達の熱気を撮る

昨日は、初夏の曽爾高原へ📷

イツメンで臨むw

タケヲ(鬼滅の刃・煉獄杏寿郎コスプレ)
弧斗丸(鬼滅の刃・竈門炭治郎コスプレ)
はるなつ(原神・空)


なんと昨日は、
校外学習で次から次へと少年少女が😳💦
「煉獄さんや!」「お前も鬼にならないか?」
炭治郎についてきちゃって先生に怒られる子も🤣

32℃という、殺人的な暑さの中、
腕をまくったり山登りスタイルでいたタケヲさん。
子ども達が見えた瞬間にマントもしっかり下ろして『煉獄杏寿郎』になっていた。

コスプレイヤーのプロ意識、さすがです。

丘に登り、こども達を見下ろしながら撮影開始。

おべんと食べてる

またレタッチしたらご紹介するとして。



2時間、暑い暑い言いながら楽しく撮影して、
最後の10分。

弧斗丸さんの憧れのシーンを再現することに。

しっかり血糊を持ってきていたタケヲさん。
「最後だし、やっちゃいますか」とササッと準備。


立ち位置確認。
すると弧斗丸さん、動画流し始めた。
無限列車の最後のシーン。


空気が一変する。


あとはみんな無言。
セリフと私のシャッター音しか無い世界。

こんなに心震わせながら撮った日は無い。


炭治郎は本当に泣いていた。





こんな貴重な体験をさせてくださった皆様、
本当にありがとうございます。