見出し画像

奈良コス部、参上。

奈良県大淀町にある、ゲストハウス大淀で行われた
『学校じゃない学祭』へ奈良コス部としてうちの娘達が参戦。

学校終わりに車でメイク…💦

バタバタだったけれど、着いたら結構時間が押していたので、出番まで時間たっぷり。
私はカメラマンとしてのお仕事もご依頼いただいたので、二階のステージの方で一人盛り上がっていたんだけれど(こちらの感想はまた明日じっくりと。)、
娘たち奈良コス部は、姿もイカついのであんまり
ウロウロ出来ず、一階の控室で最終練習してたらしいw

時々様子を見に行っては、コス部写真も。

そんなこんなで、昨日しゃぎすぎて今朝寝坊もしたので、今日はコス部の報告のみ🤣

直前になってメイクが気になってやり直す、美桜。
めちゃめちゃ緊張して汗が止まらない、Hinata。
逆に楽しみすぎて緊張しないんだけど〜のHaruka。

三者三様、良いバランスのチームに育った。
先日、丸一日カラオケルームで練習して、仲が一気に深まったそうな。
同世代、バンザイ🙌

私の知らないところで、スタッフのお兄さんにも可愛がってもらって、最後は「お前らがトリか〜🤣」と言ってもらえるほどに。

でもさすが。
曲が掛かる前の一瞬で空気を変えた。

中間試験を挟んだ、少ない練習時間を感じさせないダンスだったと思う。(ちょっと親目線の贔屓アリw)

時間が一時間も押していて、お客さんが少し減ってしまっていたのが悔やまれるけれど、皆さんに盛り上げてもらって、本人たちはめちゃめちゃ楽しかった様子。

こんな機会をくださって、本当にありがたい。

こうやって、子どもって色んな大人に成長させてもらってるんだなぁ…とつくづく思う。

それでは、
最高の友達になれた娘たちのオフショットを!

今回サポートに回ってくれた美桜ちゃんの妹ちゃんと一緒に

#学校じゃない学祭 #ふらっと #不登校親の会 #ゲストハウス大淀 #奈良コス部 #コスプレと言ったら奈良コス部 #仲良し #同世代 #中学生 #高校生