見出し画像

みんな会いに来てね♡

いよいよ、奈良コス部のイベント参加の日ですよ!
なぜここまでこのイベントの告知をするのか?

その答えは…
奈良コス部にとって、今後の活動の指針になるかもしれないイベントだと思ってるから! です。

仮の姿はみんな普通の社会人w
いつも頻繁に集まれるメンバーじゃないのに
このクォリティの方々が一挙に集まるのも奇跡。

そして、
「せっかく@nara_cos_kashibaと言っているのに
香芝で活動したいよね?」も叶う。

実はこんなにいっぱいのコスプレイヤーが
地元にいるのに地域の方々の認知度はゼロに近い。
だからこそ、この口コミが大事だと思ってる。

これから定例会の場所も隣町の高田になりそうだし
香芝って言う意味が薄れていくかもしれない。
でも私は!
香芝にはこんなに愛に溢れたコスプレイヤーがいる
ということを誇りに思いたい!!

今日は。
小さなショッピングセンターだし、
小さなマルシェの応援団だし、
本当に小さな小さな一歩だけれど、
奈良コス部にとって、
地域に愛されて色々な発信のお手伝いができるって
事を証明するための、大きな一歩だと思ってる。


コスプレイヤーは、
みんなの笑顔の総量を増やすことができる。
そう信じて✨

行ってきます!!