見出し画像

フォロバしたらめちゃめちゃ喜んでもらえた話

今朝起きたら、メッセージが一つ。
「まさかのフォロバ」とか
「私の撮る写真が好きで」とか
「フォロバ頂いた事が信じられない!」とか
めちゃめちゃ嬉しい言葉が並んでる!!

いやいや、私はそんなすごい人でも何でもないー💦

そして、その方の方が断然すごい方なのだ😳💦


以前、フォローしてくださった時に
プロフィール見て、「この方ヤバイ🤩」と思った。
鉛筆でスティーブ・ジョブズを完璧に描いている。

他の絵も全て手描き。

ヤバイ、ヤバイ!と思いながらも…

コスプレアカウントは、いいねを毎回
有り難いことにたくさん頂くので、なかなかその方のアカウントをお見かけ出来ずにいたんだけど、
昨日やっとお知らせにピロリンと出てきてくれて。

急いでフォロバさせてもらった。


お住まいもお近くらしいので、きっといつか
お会いできるんじゃないかと思って
ワクワクしている。


私の写真がスキと言ってくれる方が
知り合い以外にもいるって事に、
本当に涙✨🌈

コスプレイヤーの皆さん、
いつも本当にありがとうございます☆