見出し画像

2万いいね!?

先日からバズりだしたInstagramのリールの
いいねの数が2万を超えました😳💦
閲覧数は156万回再生。

完成品のこの写真も16万人の人に見てもらって
3500いいね程。

保存も3000件近くされていて、何件かシェアもして
くださったり。
でもなぜかメンション返しのストーリーは
あげられなくって。
いつもはいいねだけなんだけど、どうしてもお礼を伝えたくって、メッセージを送ることに。
中国語の投稿だったのでとりあえず…
Thank you for your mention☆  …のみw

そしたら返事が返ってきた!
日本語変換されて返ってくるのか、
こんな感じ🤩✨

きっと中国語変換されて送信されると信じて
日本語で返す、私…🤣

見たことない数字に怯えていたけれど、
皆さん、温かいなぁ。
朝からなんだかほっこりさせてもらいました☺️


これからもどうぞよろしくお願いします☆