見出し画像

リセットしてみた

先週のしいたけ占い。

『リセット』がキーワードみたい。
それが頭に残ってて、今までずっと気になっていた所をリセットしてみた。

最近、Facebookは忙しすぎてゆっくり文章が読めず、文字が頭に入ってこない。(自分は文章こんなに長くなっちゃうくせにw)
さらに、一度開いてしまうとどんどん流れていってしまうInstagramの投稿もほとんど追えていない。
(見逃してしまってる方々、申し訳ありません💦)

ということで、全然追いつけていないオンライン
サロンを3つ、一旦退会してみた。
「余裕ができましたら、また入会させていただきます」とお伝えして。

お世話になったり、尊敬してたり、これからお役に立たなきゃいけないのに…なんて色々な事を考えて、なかなか出せなかったこの決断だったけれど、伝えてみてスッキリした。
やっぱり自分に素直にならないとダメだなぁ。
義理も大事だけど、自分の体は一個だけ。
キャパは決まってる。

ごめんなさい、
今の私の興味の大半はカメラとこどもとコスプレイヤーみたいですー😣
そこに家庭と仕事。
それで私のキャパいっぱいみたい…💦

しいたけ占いに背中を押してもらった気がする。

そして、公式LINE、こどもカメラ部のInstagram、Facebookのロゴも一新。

自分が「カワイイ♡」とニマニマ出来ることを
信じてやっていこう。

#リセット #キャパオーバー #ずっと応援してます #また戻ってきます