見出し画像

Father's day♡

朝早くから家を出て、アニメイト&まんだらけへ。
友達と一緒に大阪にヲタ活しに行っていた娘たち。
やっぱり童磨用のウィッグとか買ってきてたり…😅
お子ちゃま舌の長女が妹に促されて、初スタバしたらしい🤣
楽しんできたようで、なによりなにより。

帰ってきたのは17時前w

「ただいま」を言う前になにやらコソコソ。
「せーの!」 「パパ、いつもありがとう♡」と、
いかりスーパーの紙袋!!

お酒は買えないし、チョコは食べないだろうし…と
考えて、焼き菓子にしたらしい😌
けれど、そこよりも!
食品卸の仕事をしているパパには、お店がなによりドンピシャのチョイス!!
娘たちよ、引き寄せたねぇ😏

思いもよらないプレゼントと、幼稚園児みたいに
ゆっくりハモったセリフが嬉しすぎたみたい🥰
何度もありがとうを言ってたパパw


思春期だというのに、いつもパパのお弁当をキレイに食べて「美味しかったデス♡」と言えたり、
パパの寒〜いダジャレに笑ってあげてたり🤣

仲の良い家族だなぁ。
ホント、ありがたいなぁ💗


#父の日 #家族愛 #いかりスーパー #ヲタ活 #年子姉妹 #仲良し