見出し画像

ならみんぱく 梅まつり

昨日は、郡山のならみんぱくのイベント梅まつりへ

イベントと合わせて、コスプレイヤーの古民家撮影
が大々的に許可されていたんです。

私のパワーも低迷して、めちゃめちゃ寒かった💦
なんなら雪もちらついて。
それでもほんの少しの晴れ間に撮影し、
五分咲き梅でも撮れ高はちゃんと確保しましたョ✌

そして、古民家では奇跡の出会いが!
(色々支障があるので内容はヒ・ミ・ツ♡)

山口大学コスプレサークルの方々
ちんどん通信社様
わざわざ会いに来てくれた女のコ♡

他にも、
しのぶちゃんの隊服きてる女の子はずっと
手を振ってくれてたり、
「童磨や童磨や!感動した!」と走り去る男の子。
「キレイやねぇ」と話しかけてくださった老夫婦。
「動画撮らせて」と三日月の刀さばきを撮られる方
などなど、色々な出会いがありました。

ただ歩いてるだけで、出会った人達が笑顔になる。
これって凄い事だと思う。

そんな場に一緒に居られたことが嬉しい。

古民家での写真など、まだまだ編集しなきゃなもの
あります。
Instagramではそんな写真たちをちょこちょこアップしています。
そちらの方もぜひ見てみてくださいね。