見出し画像

誕生日に別世界の主役になる瞬間を。〜夢が叶うコスプレの魔法〜

昨日はいつもと違った撮影へ。
場所はいつもお世話になっている、奈良・柳生。
思わず「ただいま〜」と言っちゃう、実家の感じ。

何がいつもと違うのかと言うと、
昨日は刀剣乱舞の併せ撮影だったんだけれど、
主催の桜花さんのお誕生日をお祝いする為の会。

桜花さんの妄想に、各地から集結した刀剣男士達が
付き合ってあげるという、なんとも贅沢な一日。

カメラマンさんが当日来られなくなったそうで、
私にご依頼が来た。


初めましての方々が集合して、ドキドキで始まった撮影会でしたが、ドローン撮影なんかもあって、
みんな一致団結。

帰る頃には、
めちゃめちゃ仲良くなっちゃってるという☺️


まだ編集が追いつかないので少しですが、
様子が伝わればいいなぁ。

結婚式のように撮って!のご注文w

こんな感じで、わちゃわちゃしながらの撮影。
みんなで作り上げるってホント楽しいなぁ…😌


そして主催の桜花さん。
感動して泣いちゃって、涙が止まらなかったもん。

こうやって、別世界の主役になれる
誕生日プレゼントもステキだなぁと改めて。
コスプレの可能性はやっぱり果てしない。