見出し画像

おかえり

娘たちがスキー合宿から帰ってきた。
アイタタ…とおばあちゃんみたいに歩いてたけど
ニッコニコで☺️

3日もあれば滑れるようにもなったようで、
友達と過ごした夜も最高に楽しかったみたい😆

夜にはレクリエーションや天体観測もして、
幸運のペガサス座が見えたと喜んでた。
さらに学校から打ち上げ花火のプレゼントもあったそうな🎆

口々にお土産話をしてくれるのを聞いていると、
この騒がしさが戻ってきたーと
ちょっと嬉しかったり🤭
パパはちょっと残念がってたり🤣


gotoツアーのおかげでお菓子のお土産を
一人一袋もらった上にさらに2000円のお小遣いで
お菓子を買い、使い切ってきた姉妹💧

家の中、お土産で溢れてます🤣


まぁ、楽しかったら良かった🤩