見出し画像

1つクリアしたわたしの思い込み

わたしは今まで、仕事中はスマホをいじってはいけない。

仕事だけに専念しないといけない。

ってそう思っていました。


最初はトイレに行くのも、水を飲むのもちょっとわるいことなんじゃないかと思ってて。

それは仕事先を変えるたびに好転していって、トイレに行くのと水を飲むのはいいことだよって。
いいんだよって思えるようになっていきました。


そして、今の新しい仕事先では
音楽聴きながら作業していいからね😊✨
ってゆってくれて。

でもわたしの中には
仕事中に音楽??ほんとに??おこらない??
ってきもちがあったけど
聴きたくなったから聴いてみたの💖


そしたらノリノリで作業できて、
作業がたのしいけどさらにたのしくて💖✨✨


ぜんぶいいんだなって😊✨✨
そう認めよう💖✨✨

そう思えた🆓

1つ思い込みをクリアできたわたしの出来事でした💖✨✨✨

ありがとう😊🦋💖✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?