見出し画像

2023/2/21

 今日は、午前にヒロアカの映画を見た。面白かった。ワンフォーオールが使えなくなっているオールマイトの代わりに躍り出たのが、主人公・デクだという熱さ。
 年長者が、若き者に想いを託すっていう展開がこうも感動するものだ。
 その後、小説を進めた。一つの映画のストーリーを書くつもりで、新しい章の話のプロットを考えた。我ながら、良いストーリーが作れたと思う。この調子でどんどん進めていく。

 昼にはイオンに行った。野暮用ついでに、ご褒美として、桃のカルピスや花見団子・桜餅のパックを買って食べた。

 トモコレ話。最近は、交友関係が固まってきたのか、オレンジが出ることが少なくなってきて、関係の進展がない。新しく追加したMiiになかなか友達ができないのも悩みのひとつ。
 もっと数を増やすべきか、迷い所だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?