見出し画像

源氏パイ美味しい

 こんにちは、叶うです。源氏パイって美味しいですよね。今も食べていて、すごく美味しいです。

 食べているのはノーマルなやつではなく、『練り込みチョコ』という、チョコバージョンの源氏パイです。

 これもめっちゃ美味しくて、もう次食べたいです。

 ここから思ったのが源氏パイってどこまでも美味しいんだなって。だから、つぶやいてみました。

 ノーマルなやつは二個はいっていると思うんですが、チョコバージョンは一個しかなくて、また次の小袋を開けないといけないので、惜しいんです。ゴミも増えますし。

 あでも、大袋に十四個も入ってて、結構あるんですよ。でも、もう大半が無くなってますが。

 “源氏パイは、どこまでも美味しい”ですね。

 終わり。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?