見出し画像

2023/2/17

 今日は、とんでもないことだらけの一日だった。まず、ぱずりべで、聖夜決戦のエピソードのイベントが開催された。その目玉キャラが、大寿と対峙する三ツ谷くん! そのビジュ&ボイスがカッコよ過ぎ。手に入れたいけど、そういうガチャで手に入った試しがない(´Д` )。ビジュだけは撮って、写真に納めている。
 そして、とんでもないものを見つけてしまった。NANOXとのコラボの洗濯リベンジャーズ。三ツ谷くんオンリーのボイスストーリーの動画集。内容は、商品の紹介ってところだけど、それが三ツ谷くんのセリフで行われるという、私にとっては神の代物。爽やかなビジュ&ボイスで、大興奮! その場に収まりきらなくて、大暴走してしまった。サービスのような優しい一言が、私の心をピストルのように打ち抜く。
 三ツ谷くん及び、松岡さんの声は、私の中ですごく落ち着く響きで、好きである。
 三ツ谷くんの一言一句に、心が踊らされて、ボンボンになってしまう。それにしても、流石は三ツ谷くん。家の家事や妹ちゃんたちの世話もこなすから、こうして主婦の味方として、ソロのコーナーも作られてしまった。母親みのあるキャラクターと、洗濯という家事の爽やかさがとても合っている。

   トモコレでは、ついに八戒とユズハちゃんが恋人の関係になった。トモコレ内では、姉弟関係にはないため問題ない。しかし、姉弟の二人が恋仲になったとは、微笑ましい。
   そして、新しい風を大量投入した。夜は短し歩けよ乙女の羽貫さんと、事務局長。
   その後、マンションに住む東リべキャラの声優さんを一気に投入した。
   新さん(=タケミチ)、勇さん(=マイキー)、福西さん(=ドラケン)、ツグさん(=三ツ谷くん)、タスクさん(=八戒)、あじゅみんさん(=ヒナちゃん)、カーリーさん( =千冬)、すいちゅーさん(=バジさん)、ゆーみんさん(=エマちゃん)、みかこしさん(=ユズハちゃん)
   声優さん方は、皆さん実在されている方々なので、生年月日を入力して、
相性診断もしてみた。めっちゃ良い組み合わせもあれば、めっちゃ悪い組み合わせもあった。
   ラブラブカップルをじっと見ていると、見られていることに気がついて、アワアワしているのが可愛い。


夜の喫茶店、完全に寝落ちしている千冬くんと、ウトウトするバジさん。頭のちょんまげは、何故だかハマって、みんなに配っている。コーヒーを嗜んでおられるのはタスクさん。作ってからあまり経っていないので、ふつうの服。可愛すぎる一枚。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?