見出し画像

2023/2/22

 今日は、朝に『四畳半タイムマシンブルース』を見た。不思議で引き込まれるストーリー、思わぬ伏線に圧倒された。
 そして、『夜は短し歩けよ乙女』にも出ていた、樋口さん、羽貫さんも登場。特に樋口さんは、出るたびに謎にインパクトを残していて、印象深い。
 その後は、小説を進める。今日は特に気合を入れて、大まかなストーリーは大体できたので、次からようやく文章に突入することができる。

 その後はトモコレをやった。今日は、大きな進展があった。プロポーズラッシュと、子どもの相談があった。プロポーズにはどれも成功し、子どももOKにしたから、近くに誕生する。
 住人に新たに、『パリピ孔明』の英子ちゃん、孔明、KABEくんを加入。あんまり増えないから、住人からも指摘されてしまった。これから、増やしていこうと思う。 
 今日のMiiニュースが面白かった。道端で立ち話をしている人がうっかり落としてしまったキッシュを、たまたま通りかかった タカちゃんさんが、見事スライディングキャッチを決めたというもの。
 あまりのスゴ技に、落としてしまった人や話していたひとはビックリ仰天!

その様子を描いたイラスト。スゴすぎタカちゃんさん! w(˶ᐢᗜᐢ˶)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?