かなと

ありのままに書いてます。暇なときにぜひ(  ̄▽ ̄)

かなと

ありのままに書いてます。暇なときにぜひ(  ̄▽ ̄)

最近の記事

Bリーグ初観戦

今回はB2リーグ初観戦についてかきます。 地元のチーム【愛媛オレンジバイキングス】僕が愛媛オレンジバイキングス(以下略:バイクス)を知ったのはこの名称になった年です。3,4年前でしょうか。その時はBリーグが開幕し愛媛にもバスケチームがあるってだけ知っており、テレビでも試合が生中継でありましたが軽く見る感じで途中で見るのをやめてました。 それから現在、なぜ今回試合を見ようと思ったのか。 一番の理由は地元愛媛のスポーツを応援したいからかなと思います。(じゃあなぜ今まで見なか

    • 自己紹介

      初めての投稿となるので自己紹介的な感じで(^^;。語彙力等はご了承ください。 愛媛FCの初観戦は小学生の時ですが関心を持ち出したのは中1の時でした。プレーオフに進出した2015シーズンからです。あの年からサッカーにとりつかれた日々を送っています。 記憶するのが苦手なのか旅行の思い出、試合のハイライトなどはっきりとしたものが少ない自分です。そんな自分ですが2015シーズンで印象にあるのはホーム・セレッソ戦、徳島戦、プレーオフです。これらの試合は愛媛FCに心を掴まれた感じの試

    Bリーグ初観戦